Loading...
鳥の購入用ロゴマーク作成販売

鳥のロゴ | 朝日の向こうの星を目指して海の上を飛ぶ2羽の鳥のロゴデザイン

ロゴデザインの説明

目的地に向かって飛んでいく渡り鳥をイメージして作成したロゴマークデザインです。 2羽の鳥のイメージは「仲間、つがいの鳥、兄弟の鳥・・・」お互いを信頼しあい励まし助け合って 大海を渡っていくをイメージです。大きな羽は広く大きな海を飛んでいくためにしっかりと羽ばたく 力強さ、たくましさを表しています。星は目標、目的地、そして希望を。昇る朝日の上の 星に向かって真っ直ぐに飛んでいく目標成就をテーマにしたロゴデザインです。


  • ロゴデザインから伝わるイメージ
    目標、目的、希望、勇気、力強い、たくましい、挑戦、可能性、前進、頑張り、共存、共生、仲間、信頼、協力
  • ロゴデザイン制作者 : ロゴデザイナー:タケハラ

ロゴデザインの料金に含まれるもの
●ロゴ マークの修正は期間内無料無制限 ⥤ 修正に関してはこちら
●ロゴ マーク1デザイン1パターン納品
●ロゴ マーク完成用データ作成料
●ロゴ マーク各種データ納品(ai2種類・eps・jpg・pdf・jpgのデータ)
●無料メール納品(CD-ROM納品は3,000円:送料込み、税別)


ロゴデザイン番号 : 01308

ロゴデザイン番号は、ロゴお申し込みフォームにて番号を記入しますのでメモなどに控えてください。

ロゴマークの価格:¥29,800(消費税別)




※ご購入いただいたロゴマークは購入者自身での使用に限らせていただきます。転売など他人に譲渡する行為は禁止させていただきますのでご注意ください。

本サイトに掲載されているロゴ及び文章の無断使用・無断複製を固く禁じます

本サイトに掲載されているロゴなどの情報に関する著作権そのほか一切の権利は、当サイトを運営するたけはらデザイン室に属します。著作権者や著作隣接権者などの許可承諾がなく無断使用・無断複製などの行為を行うことは著作権法など著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となり損害賠償請求の対象になります。


お申込み時限定オプション

ロゴお申込み時だけのお得なオプション。後からのお申し込みはできません。

●ロゴ完全納品パック(36データ)/5,000円(税別)✳︎一番人気✳︎
ロゴのみ、ロゴ+社名下、ロゴ+社名横のカラーと白黒データ、合計6パターンを6種類のデータ形式で納品します。